今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



ひとりごと

連休に

東京にいってきました。
いろんなところに親戚がいると交通費だけで
いいから助かりますね。気つかうけど へへ

横浜で中華料理をくいまくり、
巣鴨へいってせんべいとなぜか勢いで鉄人28号の
フギィアをかい、あと台所の雑巾を買いました。
そして上野の国立博物館で恐竜博へ行き
おのぼりさんまるだしで六本木ヒルズへいきました。でかすぎて自分がどこにいるかもわからん!!
新宿渋谷とまわったけどすんげー人!
渋谷の交差点でTDSのCMやってたけど
意味あんのかなぁ?そんなことせんでも
なんぼでもいくやろぉがんばれUSJと思いました

帰りの新幹線のなかは家族連れだらけで
ディズニーの袋だらけでした。巣鴨のビニール袋
さげてたの私だけだったかも
でも新大阪の駅にはUSJの袋下げた人がたくさん
いてなんだかほっとしました。
益々ディズニーって聞くとあぁ??って思ってしまう
私。なんとかな子ほどかわいいって感じでしょうか

そして東京くらいならやっぱり飛行機でいくわ!と
誓った私でした。 はーくたびれた






3月23日(水)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

なんじゃこら

16日。USJに行く前に大阪ドームであった
次世代ワールドホビーフェアとやらへ行きました。
朝はやくからTV大阪でやってるお子様番組で
ドンキーの声でおなじみの山ちゃんがやってる
おはスタの収録があたったので行ったのですが
これまたうまい具合にだまされた?・・・(笑)
それでもってマウンドの色がみえないほどの人出
でした。おもちゃ屋さんもあきっぽい子供のハート
つかむのに必死なんでしょうね。
お人形とかポケモンとかいわゆるアナログな
おもちゃ半分、半分はデジタルなゲーム系が半分
でした。 きっちりうちもこれからはやるっぽい
おもちゃ買わされたけど(^^ゞ




1月17日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理

うまいのはうまいのよ(^^ゞ

○○楼です。内装がかなりなものです。笑)
今までに入ってた店に行ったことのある方は
なんかみたことあるなぁって思うかも。
とくに壁画はそのまんまやぁんです。
トイレもあのままだそうです。
黄色のテープをとめてあるクリップの数を
数えようと思ったけどあきらめました(笑)
でもUSJを望む窓側の夜景は絶景みたいです。
香港好きな方は内装をみるだけでもおすすめです。
味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・????




12月8日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理

ちぇっ・・・

やっぱ土曜の昼からいったって到底ムリですね。
タイムズからして入れなきゃしょうがない・・・
明日はわけあって早く家をでなくてはいけないので
多分久々に更新できると思いますよ。

写真は地獄めぐりをしてる途中によった
お土産やさんにあったアントニオ猪木のサインです
(笑)このころはまだ鼻はなんともなかったんですがねぇ・・・やっと直ってきたと思ったら今度は
持病の腰痛がうなりだしました。(T.T)
もういやっ



11月27日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理

阿蘇と別府

に、行ってきました。年寄りについていったので
温泉三昧でしたが・・・
しかーし!地獄めぐりをした夜から鼻水が
だらだらとまらない。最後にはティッシュを
つめて晩御飯食べてました。イオウにあたったのかもしれません。それからはなに食べても味はしないし・・でも意地でばくばく食ってました。(笑)
阿蘇も遠い昔に修学旅行でいったっきりでしたが
大人になって見るとちょっと感動モノでした。



11月23日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後