今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



2004年9月を表示

けっこう混んでるなぁ

なんだかHBがみたくてしょうがないんです。
仕事休みだしどうせごろごろしててもなぁでも
図書館も行きたいし銀行も行かなきゃなぁと
ごろごろしながら悩んでましたが、そこは
日曜に非常に後悔したので思い切って出かけました。
電車に乗り遅れて大汗かいてPから歩いていったので
だめかと思ったら12時の回が始まったとこでした。
それから約3時間出たり入ったりしながら・・・
でもよかった。



9月28日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | パーク | 管理

代休かぁ・・・

去年の今頃も有名どころの掲示板に代休でえらい目に
あったって怒り心頭の人がたくさんいたけど
去年はプラスFパスだったから余計大変だったのかなぁ。でも今日もなんだか人、多かったなぁ・・・
ほとんどユニモンとHBの往復だったような気がします。
HBもきがつけば12時から17時まで全部みてました。
(^。^息子が紫ガイコツにはまってしまったようです。グラマシーゴーストの時間にはユニモングリもあって
今日の担当はガラドラでした。
2期の時の彼からは想像できないようなステキな笑顔でしたよ。(と、思ってるのは私だけかも(笑)



9月25日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

そりゃムリでしょ

接待パークほど疲れるものはないですよねぇ
3連休のど真ん中によく行こうと思うよなぁ
でもしょうがないんだろうなぁ・・・
おまけに特定日なんて知らなかったし(笑)
11時過ぎについたけどゲート前は大混雑
2枚チケットを買いたかったので並ぼうと思ったけど
結局JRでラスト2枚ですっていうのを買えて
ラッキーでしたよ。現金のみ割引なしでした。
おまけに暑くてショップの中を歩いてると
やたらレジに人が並んでるので???と思ってると
ブックレット買うのにならんでました。あぁそうかぁ
それもそのはずライド系はどれも3桁の待ち時間。
スパイダーマンは結局閉園まで100分きらなかったなぁ
Eパス廃止はちょっと気の毒だし、接待の時は
こまるなぁ。 そして息子はトイレで帽子を忘れ
ゲストサービスで聞いてもやっぱりでてきませんでした。
ライドは結局ジュラシックパークとジョーズに乗っただけ
その代わりショーはユニモン、WW,WWW見れてよかったんじゃないの??! ほんとワンデーさんご苦労さまです。



9月21日(火)13:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

なんでこんなに暑いのさ (~Q~;)

シーズンチケットだかなんだかが発売されてるからか
駐車場探すのが一苦労です。あっちもこっちも満車
だらけで結局最後にだめもとでまってた安治川が
5分も待たずに入れれてほっとしました。
しかしまぁ暑いこと。此花区は暑いと思います。
ユニモンをめずらしくパスしたら最終回がレジェンド
だったとか・・・(T.T)のんきにオムライスくってる
場合じゃなかったか… 
だんながかったデジカメがやたら性能がいいので
いかにぶんどってやろうか策略中です。
GOやフリーダとかやたらつけまつげの数がかぞえられるような写真は新しいので撮ったやつです。
それにしてもくたびれたぁ。



9月13日(月)08:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | パーク | 管理

9/10

すんごい人でしたなぁ。15時から入れる安売りパスが
あるんですんねぇ。なにか去年の苛立ちを久々に
感じましたよ。 コノヤロォォォ(>_<)ギリギリギリって感じで(笑)なんかまだどこで見るのがベストだとか、
時間繰りとか思い出せなくてむだにうろうろしてしまいますなぁ。去年とちがってBJが本物ってのが曲者ですね。WWのあたりまでぜんぜんいけなくて(・・
公式HPみてたら魔女の特製ミックスジュースが気になったのでさっそく飲みました。 うまかったけど肝心のみみずのかたいこと。シュワブスで売ってます。
 本物のみみずのかたさはわからん・・・
 びわ ならわかるけどねぇ(爆)



9月12日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後