今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



2004年8月を表示

大名かよ・・・

15時過ぎについて、おもいたって渡し舟にのって
わらびもちをたべに天保山へ。自分で石臼で
ごりごりきなこをひいて食べるんです。ん~うまい
でも高い!!840円! そして舞い戻ってUSJへ
1時間前から待ってるようなユニモンをパスし、
子供につきあってライド系へ・・・。
そのあとぶーらぶら、ハリマジまでいました。
帰りにUCWのハードロックへ 年なのかしらもう
あんなハードな食べ物に早々と参ってしまいます。
しかし子供と2人なのに半日飲んで食って大散財。
はー、明日からまたがんばってはたらこ(/><)/ ヒィ



8月24日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

2004/8/21

夕方、といっても17時頃から行ったんですが
タイムズが満・・・30分ほどまったかなぁ
チケットブースもえらい並んでるし、ライド系も
どれも待ちが30分以上でした。土曜日だもんねぇ
結局ユニモンとハリマジ(写真はないけど
だけで終わりでした。 例のゲームコーナーもきっちり
閉めてあるのかと思ったらおもいっきり営業してるし
またお客もたくさんだし
徐々にハロウィン色にオレンジと緑と黒に
なってきてますよ。踊りの練習しなくちゃね。



8月21日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理


(1/1ページ)