今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



おーあったかくなってきたなあ(3/26.27)

土日続けて行きました。
土曜はハリマジとUCWのピンバッチねらいです。

息子の熱心な要望のために今度は終了間際に
みようとおもっていたハガレンを見ました。
何度見ても・・・楽しい人には楽しいんでしょうな

最近どうもカメラと折り合いが悪いです。
ピントがよくあわないんですよねぇ
ユニモンがとくにだめなんです。きっと暗い席に
いるからかなぁ。中央に行きたいけどなかなか
いけないし・・・
くやしくて2回入りました。どの回も入場制限なし
ってのがめずらしい?

モータウンもすごい人気ですね。
たしかに歌うまいし。
ぜひ常連だけのものにらないでほしいものですね。
おーこわ・・・では自爆します

ディスカバリーレストランにて
236円です。とレジのおねいさん
1円玉がうまい具合に6枚あったのでごそごそ
だしてると「そうゆうのってすごくラッキーって
思いますよね」だって。
なぜかステキだと思ってしまった・・・

ユニモンの3チームをやっとみれたので
ちょっとアトモスをがんばってみたいと思います。

ピンバッチも今日でぜんぶそろいました。
いいんじゃないかなぁ 今年のは

そういやフェイスペインティングのとこに
やけに美人がいますね。
あと、ハガレンの○井さん・・・萌え~かも(爆)



3月28日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

画像みたよ~ん

今年ものきちゃんの収穫をひっそりと待つビワが・・・(笑)

モータウンすごい人気ですよねーほんに。
私はかなり後方からの鑑賞ですが
最前列の辺りはエボの時みたく過酷な関取・・(笑)じゃなかった席取り合戦なのかな?

今年はUCのピンすっかり気を抜いてたら4種類のうち2種類しかゲットできまへんでした。(T_T)
日曜夜にもらいに行ったら一種類しか残ってなかったのよ~ん。

この桜の画像すごく素敵ですね。
京都に桜を見に行きたくなりました。


 by sega | 3月28日(月)17:39

やられたっ(^0^)

ポエム的なんだから・・・(笑)
このサクラ、タイムズからパークへ向かう
小道にさいてたものです。
桜って咲き出したらおしよせてくるように
咲きますよね。

びわは私のものよ ふふふ

そうそう、昨日の新BJチームの時のユニモンで
隣にすわったまだ1歳にもならない赤ちゃんが
ちょーーーーかわいかったです。
最初、突然の大音響に驚いたかお母さんに
しがみついてたけど、音楽が始まったとたんに
ちいさい手を一生懸命たたいてがっつり
見入ってました。前列に座ってた無表情で
ひたすら踊るおばさんやホーやらイタカメσ(^_^;エ、ワタシモ?なんかより、キャストにしちゃ
うれしいかもね。誰か気づけよーって
思ったけど、終わるころにはすっかり眠って
ました。あんなバブ~ちゃんにも好かれる
ユニモンって実はすごいのかな


 by NOKI | 3月28日(月)19:29


(1/1ページ)