今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



にぎわってるなぁ(3/29)

行きの電車であの人とあの人が一緒でした。
だからなんだ

なんか今週はえらい人出多くない?
そら春休みだけどさ。
ピントレに行く道すがらデイブが今時の
ねーちゃんたちとスシ食いねぇを熱唱。
ピントレも大行列でパス。 そしたら券を
なくしちゃって結局1個だけ替えました。
落としたかなぁ・・・コンプしたからいいけどさ

ユニモンでめずらしくいい席に座れました。
カメラが悪いんじゃなくて座る場所が悪かったのね

で、めずらしく対岸にもいって見ると
えらくビカビカ光ってる、QT-1がいました。
あれって音とかどうやって出してるんでしょうな。
ついてるクルーがやってる風でもないし。
そしてやた小柄な方だし・・・あれ?息子がいない?
と思ったら物陰に隠れてる
何が怖いのさあいかわらずヘタレの
息子に一喝いれてうまい具合に撮影タイムに入った
モータウンの列にならんで記念撮影しました。
がたがた言ってねーでならべぇっっ
あるんだろー!!

そして久々にエマージェンシーⅡを覗き見しました
あの人ミスターに似てるね。あの人なんて
名前だっけ?5分ほど探したけどわかりませんえーとんーと・・・
今度エマーみるのいつかなぁ ははは

今週は一日おきに仕事が休める、というか
休んでやったのでというか休ませろよっ!つうか
休んで悪いのかよっ!あぁ??
----なので一日おきにいきますよ。
ということで明日も行きます。???あら
あしたでUSJも4周年。みなさんこれからも
がんばってイタイ常連してくださいよぉ



3月30日(水)18:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ボンバーばでぃのQT-1

ふぁんきーなくなってお嘆きの男性陣がナイスバディーのQT-1に走る・・・わけないか?
すっごい小柄でしょ?わりかし小柄な私より小さいかもよー彼女・・??
彼女だよね?内臓も・・(笑)

あの音>皮(?)の内側のそれぞれの指先にでもスイッチがあんじゃないかねぇ?と話してました。
気を抜くとスッポンポンのセーラームーンに見えちゃうのよね、彼女。(笑)
でも結構可愛いから好きかも。


 by sega | 4月1日(金)21:52


(1/1ページ)