今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



電車でいくと(3/31)

くたびれますわぁ・・・(笑)
4周年のサプライズでもあるのかと思ったけどなぁんにもなくそのかわりユニモンではサプライズおおありで。

かれこれ3年USJに通ってますが、ショーの途中のシステムダウンて初めての経験でした。
始まる前にロビーで追い出されるっていうのは
あったけど、音楽がぷちっととぎれてあれれ???って感じは初めてだったのですごいわくわくしてました。(^^ゞ
新BJすごいがんばってましたね。あれがケンだと
カラオケ大会になりピロだとどうなるんだろ?
まぁ壊れたピロはショーよりおもしろいから(^^ゞ
うがった見方をするともしかしてやられちゃった?
非常時の対応の仕方をみられてとか

そーんなこんなでユニモン最後にまわさないとなにもできないなぁ・・・

電車で行ったのでなんばの高島屋まで行ってきました。
チーンとエレベーターが開いた目の前がおもちゃ売り場でうわーーーーおとテンションの上がる息子をひっぱって催事場へ。
いきなり暗がりだったのでおとついの続きで
しり込みする息子をひっぱりひっぱり奥まで行くと
キャラグリするところがあり、グッズショップが
あり・・・おわり? 終わりでした・・・
大阪でやる意味があるのか???結構お客いたけど

お弁当買ってピクニックエリアで食べました。
うまかった。でも、まだまだ風が冷たいなぁ



3月31日(木)22:59 | トラックバック(44) | コメント(41) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初体験??いやん。(*^_^*)

システムダウン初めてですか?
数えた事ないけど私は少なくとも5回以上はあります。
運悪いヤツでしょ??くすん・・。
復旧して途中から再開ってのは少なくて、ほとんどは待たされたあげくほっぽりだされちゃって。

墓のシステムダウンで優先券もらったって人もいるみたいだから
昔はくばってたのかな?
私は一度ももうたことなしです。大損だよ~(T_T)

関西圏の高島屋でやるパークイベント、粗品券ないんだってね。
地方ではドリンク券とか小タオルもらえる券とかついてたらしいけど。
まぁそんなんあげたら毎日もらいに通うツワモノが現れるおそれがあるよね~だって関西人だもん。(笑)


 by sega | 4月1日(金)22:01

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 3月24日(月)19:04

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)11:54

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月25日(金)12:29

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)12:00


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後