今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



何気ににぎわってる?

フォトオポチュニティとやらが始まってて
やたら行列してました。 ん~・・・ゆるいなぁ

久々にWWを見ると違うところで見たような顔が
いたようないなかったような(^^ゞ 

グラマシーパークの木もずばっと抜かれてて何か始まる予感です。キャラパレードだそうで。これもゆるそうだなぁ(笑)

残念ながらフリーダとGOのラスト見れないんです(T.T) ちょ~残念。でもあれ終わったらほんと
何も見るもんないですね。 どうなるんだ?
もう今以上コーヒー飲めないよー(笑)

そしてユニモンではデカレンジャーが終わったとお嘆きの
人を見てうちの息子は大人やのにあんなん見てるん
やぁというておりました。うちのはその前の枠の
怪傑ゾロリ派です。ハッスル♪ハッスル♪

某サイト板で話題のJCOMのかつみさゆりのUSJ番組
うちでも見れるので、思い出したときに見てます。
ユニモン、ケンがでてました。ピロじゃなかったのが
意外でしたね。



2月7日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

え?これってグラマシーパーク?

近所のグランドかと思ったです。
ゆるゆるだよねぇホントに。
はっきりいってキャラ自体がゆるいというか東に較べて力不足?と感じるのは私だけ?
ストリー性が足りないのがネックかしらねぇ・・
しっかりストーリー性のあるのが唯一シュレックだもんねぇ。
キュートさが・・・。(T_T)

私も今日たまたまケーブルで見ましたよ。
ケンでしたねー。さゆりちゃん、BJの喋りが勉強になったって・・。
客が引いちゃうじゃん・・ってTVにツッコンじゃった。(^^ゞ


 by sega | 2月10日(木)23:59

パンツのゴム状態?(笑)

まぁあちらさんはアニメ主体だしね。
実写のミッキーはありえないしね(笑)

だからって外人キャスばっかりやとうわけにも
いかないのかなぁ・・・

むりにキャラに依存しなくてもいいと思うけどなぁ  
しかしそうなると他にアイデアもなく・・・?

連休なのにどこにいくあてもなし。


 by NOKI | 2月11日(金)22:31


(1/1ページ)