今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



ハロウィンだけどさぁ

すごい人でしたね。おまけにすごい仮装・・・
でもUSJ内の仮装の意味ってそうだっけ?って
思っちゃうような仮装もあったり・・・
仮装大会も一応エントリーして19時から見に行ったけどなぁんだかなぁ・・・
まぁユニモンのメンバーがあんなにでてきたからちょっともうけものだったかな?(笑
スタジオ33からでてきたらアンケートにぶつかったので
来年は子供だけ仮装OKにしたほうがいいと
思いますっていっときました。



11月1日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

混んでたね

結構混んでましたね。
私は4:30のHB見て出てきちゃったけど。
だってちょっと寒くなってきたしついでにおなかすいて我慢でけなかったのさっ。
最終日もっと仮装の大人がいるかと思ったけど去年のほうが多くなかった?私の気のせいか・・。
去年のロッキーホラーショーのカップルがすんごいインパクトだったからかもー。

ことしはHBの熊や墓場のブライド、ヒップ&ホップをたくさん見たなー。(笑)
チビちゃんブードゥーと場所違いだけどちびスティッチが可愛かったよ~。
HBの白い鳥は小物までそっくりでびっくりでした。(^^ゞ

はぁ・・ホロウィンも終わった終わった。
すぐにクリスマスか・・・体が持たん・・・。(笑)


 by sega | 11月1日(月)01:06


(1/1ページ)