今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



そりゃすごかった(笑)

これで警報でて学校休みって2回目かな?
まぁなんとラッキーなんざんしょ(¨
HBのプレビュー狙いでいざ出発するも
43号線が大渋滞でひやひやもんでした。
ついたら1回目、みょんみょん隊が歩いてました。
1回目のBJは誰なんでしょうね?2回目は
ピロがでてきてもうびっくり! なんででしょうね。
新社長の方針かな?(笑)BJがあんなに
長く歌らしきものを歌うのは初めて?4人とも
見てみたいですねぇ。でも内容的には去年の方が
いいかなぁ。あと音声どうにかならんもんですかねえ
やっぱりぜんぜんナに言ってるかわからないですよ。
2回目にはなんか測ってたけど。
スピーカーを下におけばいいんじゃないのかなぁ??
素人考えです。 また忙しくなりそうな秋ですよ。



9月7日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プレ

私も去年のほうがよかったと思うのよね。
何がどうというわけでもないんだど去年の方が流れがよかったなと。
わかんないよ~に人数減らしてそうな気もするし。

それと去年T2の入口側の公園側、BBステージ側のコーナー、エンパイヤ側の公園側でみた時結構聞き取りやすいなと思ったっけ。

私はあんなによく喋るピロにびっくり。(笑)
以前UCのイベントでピロさんを見たって人はあまり驚いてなかったです。


 by sega | 9月8日(水)23:21

ぴろ

私は最初のカウントダウンのときのピロが
すごい印象に残ってるからなぁ。
ムネオウルとやってた漫才サイコーだったよ。
喋るより歌った方がびっくりだったかな?
でも1回目のbjよりやっぱ本職がやった方が
ビシッとしまるよね。
segaちゃんいろんなところに書き込んでくれて
ありがとうございます(;_ウウウ うれしー


 by のき | 9月9日(木)00:19


(1/1ページ)