今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



あつすぎますがなっ

メイキャップ最終だって言うし、夏休みも最後だし、
仕事も休みなので行ったけど、暑いなんてもんじゃ
なかったっすよ。そういうメイキャップはシステムダウンしてるし。始まったら始まったで40分もやるし・・・
おまけに客はメイキャップを惜しんでるような人はいないし(笑)BASEに行けーっ!!!
暑くすぎてパークの半分しかいってません。(^。^
ハロウィンの準備は着々とすすんでますよ。
明日の準備なんだか(ヴァンヘルシングがくるらしいですよ)やたらクルーが多かったり・・・・
実は久しぶりだったのね・・・ほほほ



9月1日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本日9月1日

ヴァンヘルシングのイベント見ましたわよん。
ウィル・ケンプさまがあまりにかっちょよくてユニモンキャストはどーでもよかったです。(笑)
ピロチームでてたけどね。歌うわけでもなしってことでモンスター繋がりでなんとなくエスコートしてました。

緊張気味のエマのケン隊長がまじめ~な顔してレッドカーペットの横に立ってたのがちと笑えたわ・・。


 by sega | 9月2日(木)00:02

シュワちゃんのときは

WWの丸顔のエンフォーサがタキシードに白手袋でたってたよ。もうパークイベントはシュワちゃんのときにもみくちゃにされてから行かないことにきめました。:O 

 by のき | 9月2日(木)19:07


(1/1ページ)