今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



・・・・んー・・・

ワンデーさん多かったなぁ。
フリーダみてるとなりのねーちゃんはタクミが
ふりむくたびにきーきーきゃーきゃーと
雄たけび上げてましたよ。
今日はぶっちゃけレジェンド狙いでいきましたの。
でもパークはおもいっきりハロウィンモード突入で
ゲートのBGMがすっかりかわってたり、
シュレックのボトルがあったり。これいいですぜ
すごい重くて安定あって(笑)シャンプーいれよ
ホーンテッドビートはどうも去年とは違うようですね。
グラマシーパークの真ん中のステージにパーカッションがないし
舞台の配置も違うし・・・
肝心のユニモンはたぶんずっきーにチームのHOPちゃん(かなぁ)がブライドに、ジョンウルなのかなぁ、がドラに
扮してました。一人増える対策でしょうかね。
しばらくスマイルちゃんみてないのでさびしいです。



9月5日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

土曜日に

ニコドラでたって聞いたよん。
私みたことないんだ~のきちゃんいいなぁ。
本日日曜最終見たらレジェにケンチームでした。
レジェはいい声してるよね。


 by sega | 9月5日(日)22:52


(1/1ページ)