今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



んなあほな

今日は3連休の最後だしすいてるくらいじゃないのか?とたかをくくっていたらとんでもなかった。
久々に5ヶ所ある民間Pほとんどとぐろまいてました。とりあえず安治川でがんばったけどはらへったー
とトイレにはかなわずいったん脱落。用事をすませて
またチャレンジしましたが、もーーーーいやーーーっ
ということで今日はあきらめました。もう16時に
なりそうでした。パーク内もこんでたのかなぁ???
こんどから連休は電車ですね。
つってももう連休ないか? ううう(;_ウウウ



10月11日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最終日なのに??

昨日はすごぉい混んでたけど・・・
今日は三連休の最終日はわりかし空いてるはずなのにね。不思議ー。
確かに混みそうな時は電車のほうがいいかも。

岩茶は今月から週末はサーバーのおねぇちゃん達が仮装してました。
若くてキレーなコはどんな仮装してもキレーだわ。(笑)

ついでにマッドジョージ展見ましたが・・・ありゃ絶対子供はチビっちゃいます。
お子といかれる時はお気をつけて~。


 by sega | 10月11日(月)20:57

いい事きいたわ

だまってつれていこ<マッドジョージ
 
お誕生会をやっぱりババガンプやろうと
思います。岩茶の前を通らないように
気をつけようとおもいます。(笑)

今日はほんと読みがあまかったです。
でもあとハロウィンも5回いけるかどうか・・・
結局フリースのマントは着れないのか?!
あせも覚悟できせようかな(笑)


 by のき | 10月11日(月)23:21


(1/1ページ)