今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



う”----

土曜日はこみますねっ。ほんとにもぉ・・・
スーパークリスマスツリーライティ・・ながいよっ
ようは一番でかいツリーの点灯式を一番前で見てみました。30分くらい前からシートまでひいて陣取ってる人もいたけど何もでないんでしょ?といいながら
10分位前から座ってました。あまり前過ぎても
でかいから全体は写らないよねぇ。歌が始まって
なんちゃって雪がいい具合の風向きだったのか
場所がよかったのかにせものとはわかっていても
ほんとに雪みたいでしたよ。今思うと何年か前の
紅白のトリのときのサブちゃんみたい?(爆)
ワンデーさんにおすすめですね。

三井住友VISAカードの抽選が始まって、今年も
百発百中ねらいますよお。さっそくケーキ券が
あたって子供がよくばって600円のチョコケーキを
とったら会計の時に600円以上のは対象外ですだと?? 待ってる時にきいたらリースのついてるのは
いいって言ったのにーとさすがの子供も抗議してました。結局ミールクーポンで払ったけど・・やられたなぁ

みなさん600円以下のケーキしかだめですよ。
それにしてもブランジェリーのケーキは甘すぎて
食えんなぁ・・・



11月14日(日)09:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フィルム付きカメラ希望!

>紅白のトリのときのサブちゃんみたい?
「風雪流れ旅」だっけ??鼻の穴になんちゃって雪がバキュームされそうだったやつだよね??

やっぱ雪が降るところで見たほうが雰囲気あるんだろなー。
ちょっと離れてみてるから次回は下で浴びてこよ~~っと。

ワタシも今日ケーキセット当たりました。
券をトレイにのせてたもんで「600円の以外で」って先手打たれちゃったし。(^^ゞ
でも正直な話しブランジュリーのスイーツってどれもイマイチだよねぇ。(笑)

4時過ぎてから20%オフでカップ付き黒ゴマムースを買ったんだけど
ミールクーポンつかったんで支払は4円。なんか申し訳なかったなぁ・・。へへへ。


 by sega | 11月14日(日)22:01


(1/1ページ)