今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



2005年1月3日を表示

12/31

いきなり出遅れたカウントダウン ついたのが19時半すぎ
15分から開園が暗黙の了解だったなんて
知らなかったわぁ。あまりの寒さのためかあまり
人もいなくていきなりメルズでお茶飲んだりして。
何をどうすればいいかもよくわからずもらった
パンフを読んでとりあえずWWへ。こちらもあまりの
寒さに湯田さんのテンパり具合がおもしろかった。
ゲームに参加しようにも結構並んでるし、
ユニモン前のブースになにやら人だかりがするので
ぼけ~っとたってたら、後ろからピロが歩いてきて
びっくり。その後のピロの歌にもまたびっくり(爆)
ぐる~っとパークを1週してあっちこっちふらふらと
してると聞き覚えのある声が・・
T2とたわむれてる素顔のレジェンドが(゜o゜
そして強風のためカウントダウンは内容を変更すると
アナウンスが。たしかにあの強風で花火あげたら
どうなることやらですね。
シャボン玉も紙ふぶきもあの風ではムリかなぁ。
さ~むいなかT2との撮影会のチケットの獲得できる
射的もみごとにはずし、なにかひとつでも参加して
帰ろうとやった垂直とびはえらくもりあがったけど
結局それだけでした。 
              ん~ちょっと・・・
来年行く?ときかれたらさすがに????かなぁ



1月3日(月)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理


(1/1ページ)