今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 



2005年1月31日を表示

行けば行ったで

忙しいんですよね。
でも私が行く先々はやっぱりカメラ隊のみなさんが
いらっしゃるわけで・・・ハーズカシー(笑)
早くなんか始まらないかなぁ・・・
ぶっちゃけ飽きてきたぞー

そして31日は遅ればせながらハウルの動く城を
見てきましたの。
まぁ。よろしいんじゃないかしら。ちょっと
難解なところもあったけど。
チームNACS総出演でどうでしょう馬鹿には
またちがった楽しみ方もできますね。
大泉さんはいつ喋るんだ?と息子とわくわく
まってたけど最後の最後にちょろっと喋るだけで
ちょっとがっくりでした。
ハウルの弟子っこの「おまちなされ」?だっけか
が、かわいかったです。



1月31日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理


(1/1ページ)