今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 


新しい順に表示

4℃で3℃

日曜の18時ごろの43号線は気温が4℃で
19時ごろの西宮市内は3℃でした。

WW中の雪といったらすごいものでしたよ。
キャストの撤収の早いこと(笑)
まぁお客の撤収もすばやかったけどね。

ユニモンの写真でHIP帽が落ちたのがありますが
眠いよぉとうなってた息子も一発で目がさめる
アクシデントでした。誰がとるのかな?
なんで自分でひろわないの?とわくわくしてる
息子が見守る中、ウルフィーがすばやくとって
びゅんとなげて一件落着。にしてもあのHIPちゃん
よーなんやかんや落としますなぁ

ハガレンのプレビューが始まってました。
予習がてらにビデオを見た息子がはまりそうな
感じです。もうこれ以上やめてくれ~
ポケモンで十分だろうが・・・
 ハガレン萌えっぽい方々が
たくさんお見えのようで
アトラク前のフィギアを撮りまくっておられました。でもコスプレまでして見に来る人っているのかなぁ?ちょっと勘弁してほしいですなぁ。
で、コスプレして見に来なきゃいけない理由が
あるのだろうか?公式HPで先手打つほどハガレン
マニアナ人達ってお・・・・
  まぁ1回は見に行こうかな



3月14日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理

さむいわぁ

なんかほとんどアトモスが変わりますね。
セサミバースデーが残るのか?っても
なにやら男の人が歌ってましたね。だれだ?

ショースケジュールの表紙の写真が
変わってますね。ウォーリーをさがせみたいで
しばらく楽しめます。勘繰ると4月以降残る
キャストがこれでわかるのか?とまじまじと
みてしまいました。でこっぱちのドラがいましたが
衣装がちがってたような・・・

今月の連休にまたお江戸へまいります。
TDRにいこうかいくまいか。
噂の人たちがほんとにでてるのか確認したいような
でも子供につきあって乗り物に乗るのが
つらいのでどうしようか・・・もう歳なのか
ライドがとてもつらいです



3月7日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理

雪ってどうゆうことよ

日曜は用事があるのでゆっくりいけないだろうし
ということでめずらしく一人で行ってきました。
雪だし(T.T)寒いし(T.T)でも人多いし??
自慢じゃないけどいまUSJきたってなぁんも
やってませんよーっ
さくっとユニモンを見て、帰るかなぁ?と思ったけど
がんばってWW見ました。もちろん終わったら速攻で
トイレに走っていきましたさ。
寒いしも一回ユニモンへと思ったところで
仕事先から呼び出し電話があって帰りました(T.T)

あぁ今から行こうか…天気いいね。
あ、洗濯ほさなきゃ・・・(T.T)



2月27日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理

今回は集めてもいいか?

ピントレのデザインが看板になってました。
まぁ集めてみよう(笑)

アトモスってあとハイトーンズと設備屋のにーちゃんたちとBBと…エマージェンシーも終わるとか
終わらないとか・・・あと約一月どうすんだ?



2月14日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

何気ににぎわってる?

フォトオポチュニティとやらが始まってて
やたら行列してました。 ん~・・・ゆるいなぁ

久々にWWを見ると違うところで見たような顔が
いたようないなかったような(^^ゞ 

グラマシーパークの木もずばっと抜かれてて何か始まる予感です。キャラパレードだそうで。これもゆるそうだなぁ(笑)

残念ながらフリーダとGOのラスト見れないんです(T.T) ちょ~残念。でもあれ終わったらほんと
何も見るもんないですね。 どうなるんだ?
もう今以上コーヒー飲めないよー(笑)

そしてユニモンではデカレンジャーが終わったとお嘆きの
人を見てうちの息子は大人やのにあんなん見てるん
やぁというておりました。うちのはその前の枠の
怪傑ゾロリ派です。ハッスル♪ハッスル♪

某サイト板で話題のJCOMのかつみさゆりのUSJ番組
うちでも見れるので、思い出したときに見てます。
ユニモン、ケンがでてました。ピロじゃなかったのが
意外でしたね。



2月7日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後