今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 


新しい順に表示

う”----

土曜日はこみますねっ。ほんとにもぉ・・・
スーパークリスマスツリーライティ・・ながいよっ
ようは一番でかいツリーの点灯式を一番前で見てみました。30分くらい前からシートまでひいて陣取ってる人もいたけど何もでないんでしょ?といいながら
10分位前から座ってました。あまり前過ぎても
でかいから全体は写らないよねぇ。歌が始まって
なんちゃって雪がいい具合の風向きだったのか
場所がよかったのかにせものとはわかっていても
ほんとに雪みたいでしたよ。今思うと何年か前の
紅白のトリのときのサブちゃんみたい?(爆)
ワンデーさんにおすすめですね。

三井住友VISAカードの抽選が始まって、今年も
百発百中ねらいますよお。さっそくケーキ券が
あたって子供がよくばって600円のチョコケーキを
とったら会計の時に600円以上のは対象外ですだと?? 待ってる時にきいたらリースのついてるのは
いいって言ったのにーとさすがの子供も抗議してました。結局ミールクーポンで払ったけど・・やられたなぁ

みなさん600円以下のケーキしかだめですよ。
それにしてもブランジェリーのケーキは甘すぎて
食えんなぁ・・・



11月14日(日)09:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

勢いあまって 11/7

10/31より早く出たけどタイムズがらがら(笑)
そうか、去年はあれだっからあれだったのね。
でも年パス発行所に衣替えされたメイキャップ研究所には
ぞくぞくと手続きの人が・・・はぁあ

まだクリスマスは先行だからまた11日からは変わるのかな? それにしてもゾーイの歌へたすぎ・・・



11月8日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

今日はお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

なんだかんだで結局パークにはたどりつかず(T.T)
まぁたまにはね。
アメリカのユニバーサルスタジオのHPを
うろうろしてると冬はメイシーズのパレードと
クリスマスはグリンチががんばるみたいです。
日本も大手の百貨店ががんばってパレード
してくんないかなぁ ○急とか大○とか
優勝パレードばっかじゃないくてね(笑)



11月4日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理

ハロウィンだけどさぁ

すごい人でしたね。おまけにすごい仮装・・・
でもUSJ内の仮装の意味ってそうだっけ?って
思っちゃうような仮装もあったり・・・
仮装大会も一応エントリーして19時から見に行ったけどなぁんだかなぁ・・・
まぁユニモンのメンバーがあんなにでてきたからちょっともうけものだったかな?(笑
スタジオ33からでてきたらアンケートにぶつかったので
来年は子供だけ仮装OKにしたほうがいいと
思いますっていっときました。



11月1日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

クリスマス!

も、ご本人登場ならまぁた帰るの遅くなっちゃうなぁ
HBとちがって1回だけだからありえそうですよね。
でも見にくいよなぁ(笑)

今日はなんか素キャストをたくさん見かける日でした。あまりこういうとこに書き込むのもどうかと
思うけど、ハイトーンズのそばそば頭の黒人さんが
右手にバナナをもって歩いていたのはどうしてだろう?(笑) バナナ・・・ やっぱり
エネルギーがいるのね・・・(笑)



10月30日(土)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後