今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 


新しい順に表示

なんでこんなに暑いのさ (~Q~;)

シーズンチケットだかなんだかが発売されてるからか
駐車場探すのが一苦労です。あっちもこっちも満車
だらけで結局最後にだめもとでまってた安治川が
5分も待たずに入れれてほっとしました。
しかしまぁ暑いこと。此花区は暑いと思います。
ユニモンをめずらしくパスしたら最終回がレジェンド
だったとか・・・(T.T)のんきにオムライスくってる
場合じゃなかったか… 
だんながかったデジカメがやたら性能がいいので
いかにぶんどってやろうか策略中です。
GOやフリーダとかやたらつけまつげの数がかぞえられるような写真は新しいので撮ったやつです。
それにしてもくたびれたぁ。



9月13日(月)08:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | パーク | 管理

9/10

すんごい人でしたなぁ。15時から入れる安売りパスが
あるんですんねぇ。なにか去年の苛立ちを久々に
感じましたよ。 コノヤロォォォ(>_<)ギリギリギリって感じで(笑)なんかまだどこで見るのがベストだとか、
時間繰りとか思い出せなくてむだにうろうろしてしまいますなぁ。去年とちがってBJが本物ってのが曲者ですね。WWのあたりまでぜんぜんいけなくて(・・
公式HPみてたら魔女の特製ミックスジュースが気になったのでさっそく飲みました。 うまかったけど肝心のみみずのかたいこと。シュワブスで売ってます。
 本物のみみずのかたさはわからん・・・
 びわ ならわかるけどねぇ(爆)



9月12日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理

そりゃすごかった(笑)

これで警報でて学校休みって2回目かな?
まぁなんとラッキーなんざんしょ(¨
HBのプレビュー狙いでいざ出発するも
43号線が大渋滞でひやひやもんでした。
ついたら1回目、みょんみょん隊が歩いてました。
1回目のBJは誰なんでしょうね?2回目は
ピロがでてきてもうびっくり! なんででしょうね。
新社長の方針かな?(笑)BJがあんなに
長く歌らしきものを歌うのは初めて?4人とも
見てみたいですねぇ。でも内容的には去年の方が
いいかなぁ。あと音声どうにかならんもんですかねえ
やっぱりぜんぜんナに言ってるかわからないですよ。
2回目にはなんか測ってたけど。
スピーカーを下におけばいいんじゃないのかなぁ??
素人考えです。 また忙しくなりそうな秋ですよ。



9月7日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

よしっ!

根性のユニモンでしたよ・・・今日は(笑)
1,2回目はズッキーニ、昨日ぴろけんだったから...と
私なりに予想して3回目ならぶとレジェンドでした。
家族に迷惑がられながら5回目もみて帰ると
途中で車が揺れるので、じっと座ってろよと思って
ラジオ聞いてたらなんと地震だったんですね。
JRも途中で止まってたりしたけど余震だったら
いやですね。それより台風がきてるけど7日
だいじょうぶかなぁ・・・



9月5日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理

・・・・んー・・・

ワンデーさん多かったなぁ。
フリーダみてるとなりのねーちゃんはタクミが
ふりむくたびにきーきーきゃーきゃーと
雄たけび上げてましたよ。
今日はぶっちゃけレジェンド狙いでいきましたの。
でもパークはおもいっきりハロウィンモード突入で
ゲートのBGMがすっかりかわってたり、
シュレックのボトルがあったり。これいいですぜ
すごい重くて安定あって(笑)シャンプーいれよ
ホーンテッドビートはどうも去年とは違うようですね。
グラマシーパークの真ん中のステージにパーカッションがないし
舞台の配置も違うし・・・
肝心のユニモンはたぶんずっきーにチームのHOPちゃん(かなぁ)がブライドに、ジョンウルなのかなぁ、がドラに
扮してました。一人増える対策でしょうかね。
しばらくスマイルちゃんみてないのでさびしいです。



9月5日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | パーク | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後