今日もUSJに行きました。
 
いらっしゃいませ
 


新しい順に表示

期待してますよ

ね。USJさん。 今年の春はみごとに子供の
期待をうらぎったんですからね(笑) 
春に何も生まれなかった理由がないから多くの
ガキ・・じゃない、お子様の親は返答に困ったはず。
日曜のギャグコロのあとの経済番組みました?
USJ特集でしたね。万博は怖くないんじゃないかなぁ
に、しても今年のクリスマスはアトモス足りないですよねぇ
17時から20時まで 3時間つぶすのってつらい
ですわぁ。寒いし(T.T)



12月6日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | パーク | 管理

なんだよ4個かよ(笑)

やっとたこやきさんばたべましたの。
なにがサンバなんだろうとおもったらたこやきが
乗ってる生地がメキシカンでした。から~い

最近またUSJの突拍子もない企画があがってますね
ブラスバンドはまぁよしとして、ジャニーズにアニメ
はどうなんでしょうね。
どちらもぜんぜん見に行く気もないけど
少なくともこの企画にのっかってなにかしらの
お金はおちるから今のUSJにとっちゃワラをもつかむ
思いなのかな?HBでやればできるんだしユニモンだって
逆輸入させたんだからもうちょっとがんばりゃ
いいのにね。



12月3日(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理

お~つかれたぁ

タイムズがラスト2台でした。おーこわ・・・
乗り物にのりたい息子をだましながらアトモスを
めぐり、クリマジまでに空腹をみたし、やめようと
思いながら1時間前からシーティングして・・・
来週からは下半身も防寒していかなきゃなぁ。



11月30日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーク | 管理

ちぇっ・・・

やっぱ土曜の昼からいったって到底ムリですね。
タイムズからして入れなきゃしょうがない・・・
明日はわけあって早く家をでなくてはいけないので
多分久々に更新できると思いますよ。

写真は地獄めぐりをしてる途中によった
お土産やさんにあったアントニオ猪木のサインです
(笑)このころはまだ鼻はなんともなかったんですがねぇ・・・やっと直ってきたと思ったら今度は
持病の腰痛がうなりだしました。(T.T)
もういやっ



11月27日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理

阿蘇と別府

に、行ってきました。年寄りについていったので
温泉三昧でしたが・・・
しかーし!地獄めぐりをした夜から鼻水が
だらだらとまらない。最後にはティッシュを
つめて晩御飯食べてました。イオウにあたったのかもしれません。それからはなに食べても味はしないし・・でも意地でばくばく食ってました。(笑)
阿蘇も遠い昔に修学旅行でいったっきりでしたが
大人になって見るとちょっと感動モノでした。



11月23日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとりごと | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後